梅。

こんばんは★
昨日はお休み。。。
今日は、みなべに行ってきました~♪
昨日も更新がなかった為、Kさんからお叱りが。笑
しかし優しいKさん。ネタを持って来てくれました☆
小出しにするので、あえて今日は紹介しませんwww
明日をお楽しみに~!!
これも、Kさんの考えですw
今日は海ネタで。。。
今年初のみなべ。午後から風が吹きましたが、
お天気はよく、ポカポカしてました!
水中は15℃ど低め。ですが、13℃でOWD講習をしただけあって
15℃はへっちゃらでしたよ(^^)
2℃違うだけでこんなに違うのか・・・。

Kさん&TさんのPPB講習とボート講習でした!
透明度もまずまず☆
魚も多く楽しんで頂けました~(*^_^*)
お疲れ様でした!!

いつもの泉大津にて。夕日が紅くて
キレかったので~♪
帰ってからKさんにネタを貰い。
ボチボチと書いておりますw
明日はそのKさんのネタに乞うご期待☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”