どどど。

こんばんは☆
今日はお店番でした!
たくさんの方に来て頂きました♪
Mさんがドライスーツを取りに来られ・・・。
そこから怒涛の5時間でした。あっという間。
Hくんもドライスーツを取りに来てくれ、
Nさんご夫婦が加計呂麻の精算に、
Yさんが軽器材を取りに来てくれました。
気づけば19時30分。
今回の3連休の1つのミッション。
PICのハンコ押しも途中でストップしていたので
そこから再開し、無事に終了しました。
肩と目に来ますwww

HくんのNewドライ☆

Nさんにフジツボバッヂ貰いました(笑)
写真はありませんが・・・みたらし団子ご馳走様でした。

PIC×150枚。。。
1枚につき、ハンコは5回ペッタン。
150×5=750ペッタンしました(爆笑)
今日は時間が無いので明日ちゃんと不備が無いか
チェックします~。
怒涛の1日の反動が来なければいいのですが・・・。
明日も皆様をお待ちしております~(^^♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”