停電。

こんばんは☆
今日は3連休最終日でした!
おととい、昨日の反動が来ましたw
なので内職を頑張りましたよ~★
しかし、カチカチ頑張っていた時です。
急に・・・。ビルが停電しました(-_-;)
せっかく頑張ってたのに~。保存してないのに~。
まぁ、パソコンも無事だったので良かったです。
原因は不明です。聞きに行きましたが
「分からない。調べてます。」と言われました~。
お昼の事でしたが結局分からずじまい。。。
なんだったんだよ~~。
停電にもめげず。カチカチしておりまして、要約
会報の大部分が出来ました!!後は見て貰うだけかな。
問題なければ今週中にも発送&HPに掲載が出来そうです★
もう少々お待ち下さいね~!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜には、スキーツアー組が帰って来られました♪
マイナスの世界からおかえりなさい。。笑
こっちも寒かったのですがもっと寒いのは中々
想像が出来ませんね~(>_<)ブルブル
Kさんにお土産を頂きましたよ~!(^^)!
本当は→((+_+))こんな顔ですが・・・笑

ダブルパーンチ(*_*)笑
お疲れ様でした!ありがとうございました~♪
明日は定休日です!いつもの事ですが、何しよ。
んーー。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”