雨降ってます。

こんばんは★
昨日はプチクリスマスパーティーをしました!
お客さんのお店でケーキを買いました~♪
Yさん美味しかったですよ~(*^^)v
来年もお願いします~!

シャンパンとお菓子も差し入れを頂き
豪勢なパーティーでした☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は生憎の雨~。
ですが奇跡的に通勤時間はまだ降っておらず。
ちゃーーーんと自転車で来ましたよ。Kさん。
偉いでしょ~~?(笑)帰りは無理かなぁ。
雨降ってたら電車で帰ります~。
お昼過ぎにKさんが来てくれました★
昨日のケーキ1つを3人で食べました!(^^)!
只今、砂糖菓子に苦戦中ですw
甘い。甘すぎる~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

29日に初!自転車の旅(日帰り)に出掛けるので

どんな感じか少しお話し合いしました☆

とりあえず、あまりガツガツでは無い様にと

いう事になりました!笑

楽しみ半分。不安も半分です。29日のFacebook、ブログに

ご期待くださいwww

明日はお店の大掃除です!

ホントに1年早かったなぁと思いますね(・・;)

頑張って掃除しよーーー。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”