Swim。

こんばんは☆
今日はお店番でした~!
器材の片づけをしてました。
お昼過ぎにOさんとTさんがお店に
寄ってくれました(^^)
やっぱり水泳の話をしていると
泳ぎたくなりますね~。本気で泳ごうかなぁと
思ったり。。。思わなかったり。。。笑
まずは1歩踏み出す事が大事です。。
うん。自分に言い聞かせますwww
去年かな?買った水着入るかな~(爆笑)
ちょっと体重を減らしてから。って言ったら
いつ始まるか分かりませんがw
ぼつぼつ泳ぎましょうか\(^o^)/
夜にYさんが寄ってくれました☆
ありがとうございました♪
今日は書くことも少ないので終わります~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”