タイヤ。

こんばんは★
今日はお店番です。明日は海行きます(*^_^*)
お昼早々にYさん&Tさんが来てくれました!
Tさんはお久しぶりですね♪
お二人とも、器材預かりの更新をして下さいました☆
そのあと、Tさんにお勉強中だという。。。
手相を見てもらいましたよ~。
結婚は。。。まあ早くはありません。。。笑
遅くもないだろう。って事にしときま~す(爆笑)
Yさん、Tさん、ありがとうございました!
夕方からキューブのタイヤ交換をしました。
1年ぶりなのでぎこちなかったですが。
なんとか4本とも付けかえましたよ~!!
この週末も寒いみたいなので、今日かえれて良かったです♪
明日は早速キューブで白崎に行って来ます!!
久しぶりの音海★の予定でしたが大荒れ模様なので
白崎に変更です!!OWD講習をプールから頑張って海も
2本潜れるようにしたいと思います!(^^)!
Iさん頑張りましょ~~!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日も雨だったので2日自転車には乗れず・・・。
なんだか今日久しぶり感が凄かったですw
昨日の天気予報では今日も通勤の時間は
微妙な感じだったので自転車乗れて良かったです(*^^)v
明日も朝、大丈夫だろう。大丈夫であってくれないと困るw
今日は帰ってダッシュで寝ま~す!おやすみなさい。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”