明日です。

こんばんは☆
ついに明日になりました。クリパ。
準備も無事終了しました~★
楽しみですね~!(^^)!明日!
皆さん楽しみましょ~!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は夕方にSさんがクリパの
チケットを買いに来てくれました!
最近お忙しいようです。。。
明日は思う存分楽しんで下さいね(*^^)
その後Aさんも寄ってくれました~!
その後にOさんがドライスーツを
持って来てくれました!!
夜にはKさん&Yさんが。。。
ダイビングには関係ないですが(笑)
持って来てくれました。
はい。お預かりしますねw
一瞬雨が降ったみたいですね。
帰る頃にまた・・・。とかは止めてもらいたいです。
明日はどっちみち自転車では来ませんが。
流石にスーツで乗る自信はありません。
びりっと行きそうですからねwww
明日楽しみましょう~~~!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”