プレゼント。

こんばんは☆
いつもブログを書いた事をFacebookにも書きますが
昨日の「いいね!」が一番多かった様な気がします。
皆さんありがとうございます。今後もして下さいねw
今日、お店に来て昨日のコップたちを洗いました。
乾かしている時に思いました。
本当に昨日はたくさんの方が来てくれたのだと。。。笑
はい。一言で言うと洗い物が多くて
大変だったという事です(笑)

写真も撮ってみました!!
そしていつもより小さく載せてみました~。
Nさん見れてますかね・・・?どうでしょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店を開けてすぐにTさんが
軽器材を引き取りに来てくれました!!
My器材。使うのが楽しみですね~☆
お昼にはSさんが寄ってくれました!
みかんをたくさん頂きましたよ~♪
ありがとうございます!
その少し後にKさんが来てくれました。
新しいフィン&マスクをご注文頂きました★
日曜日はクリスマスパーティーです
昨日から本格的に準備をスタートしました(;O;)
やる事がたくさんありますね~~。
気付けばもう日曜日に迫っていますからね。。。
頑張って準備しまぁす!(^^)!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方に。。。
サプライズが。。。
またしても、あ・あの4人衆が襲来w
しかもお店に入る前に、まずこっち見て・・・爆笑。
めちゃくちゃ笑われました(ーー;)笑
おめでとう!と言いに来た。との事です。
ちゃーんとサプライズもありました(*^_^*)

せっかくなのでこっちはいつも通りのサイズで♪
色紙を貰いました!!そして若い子w4人に囲まれて記念写真。
それが一番のプレゼントでしょうか~爆笑
わざわざ遠いところ持って来てくれてありがと~☆
家のどっかに飾ろう。うん、どっかに。笑
サプライズもありラスト3時間があっという間に
過ぎていきました~♪
明日は定休日。何しよう。寝よう。
出て行こうかな~。どうしよう。予定なし!!
いつもの事ですがw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”