ツアー。

こんばんは☆
またしても3連休しちゃいました(*_*)
これはもう、黄色信号ですね。。。
やばいやばい。
土曜日・日曜日と伊勢えび鍋ツアーで
大島&串本に行って来ました!
水中は透明度がよく、快適でした(^O^)
豪華な伊勢えび鍋も最高☆

ちゃんと撮れたと思ったら
ボケてました~(;O;)ガーン
マグロ漁師の方からは

たたきを貰いました~☆
美味しかったで~す(*^^)v
帰りは渋滞もなく帰って来られました!!
みなさん、お疲れ様でした~!(^^)!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、お店番でした!!
皆さんお好きな、器材洗いをまずはじめに。
給湯器のお湯が出なくて、本気の水道水(笑)で
洗いました。3セット。。。
ドライグローブ様々です。
最後の方はずしてると、やはり凍るかと
思いました。手が・・・。
新しい会報を作ってます。頑張ってます。笑
明日は定休日です。
メーカーのディーラーミーティングがあるので
それに行きます。それまでに髪でも切ろうかな?
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”