電車で寝るのは危険です。

こんばんは★
昨日はクリパでしたよ~!!
たくさんの皆様ありがとうございました(^^)
3時からStart!!!
今年はネタを仕込んで来ましたw
と言っても当日に決まったんですが。。。
本当は中学か高校の制服でも着ようかと
思っていたのですが・・・。ありませんでした。
なのでこんな格好です~。じゃん。

一応トナカイですよ。お間違いなくw
サングラスは照れ隠し(爆笑)
この衣装をスーツの下に着てました。
パツパツでした。暑かったです。
皆さんからは、太ったんちゃうんかと
思われていたようですが。。。
まぁ否定は出来ません。
今年のゲームは自作ですw
楽しんで貰えたでしょうか。。。
最後は恒例の名前ビンゴ☆
カメラはKさんに。キャリーはYさんに。
おめでとうございま~す!!

そのままの格好で外に出てしまいましたw
その後2次回。3次回。今年は4次会で終わりです。
が、もちろん朝までです。電車が動き出したと共に
帰りました~!!
皆さん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!(^^)!
帰りの電車で危うく梅田に行ってしまうとこでしたw
目覚めて良かった。うん。本当に(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、思いの外影響が出ず・・・。
お昼にはカレーを食べましたw
お昼にMさんがお貸していたドライスーツを
返しに来てくれました★
昨日の内浦は気持ち良かった様ですよ(*^^)v
夕方は睡魔との闘いでしたw眠いですね。。
睡眠って大切。
という事で明日は爆睡決定(^O^)/笑
でもコナン見たいな~。一人映画は勇気ない。笑
2週連続のThe休日になりそうだ・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”