Xmas。

こんばんは☆
昨日は皆さんの予想通り・・・。
書かずに終わってしまいました。笑
僕にとっては2回目で専門の最後の冬以来 2年ぶりの
白鳥ウイングヒルズに行ってきました!
今シーズン初滑りです☆
なんたって板も買っちゃいましたからねw
お天気は午前中は

見ての通り晴れ~!!です。
ちなみにこの写真は僕が撮ってるので
僕は写っていませんwww
手前のピンク色の方は亜矢さん、
奥の赤い方は全く知らない人です(爆笑)
そして買って以来袋も一回も開けず放置していた
初めて買った板です。

特徴は・・・。分かりませんw
相談して薦められたのを買いましたw
乗り心地は・・・。違いが分かりません。
なんたってド素人なもので。
楽しく滑れたら良いんです★笑 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~。
この間から探していたSDを発掘しました(*^_^*)
要約見つけましたよ~!!いぇい!意地です★
何名かの方ご迷惑をお掛けしました!
今日はクリスマス。パーテーしますw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ