KING。

こんばんは☆
昨日はお歳暮で頂いたイセエビを
西さんの家でお鍋にして食べました☆

西さんに撮られてましたw
イセエビの隅々まで綺麗に頂きました(^^)
新鮮で綺麗にプリッと取れました~♪
美味しかったです!!ご馳走様でした★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はクリパの準備を進めました!
お昼にTさんがちらっと寄ってくれました☆
お昼過ぎにOさんが来てくれました!!
その後Kさんも寄ってくれました!(^^)!
夜にはYさんが来てくれました★
いつもと車が違うので・・・。
はじめ分かりませんでしたよ~!!
夜になって急に冷えて来ましたね。。。
足が冷えますね~。
日曜日まで。。。後少し。ピンチ。
明日も頑張って用意しよ~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”