オータム。

こんばんは☆
昨日、夕方まであんなに風が吹いていたのに
帰るころにはお店の前の木も一切揺れることなく
自転車で帰りました!池田は風はなく、
宝塚に入ると少し強く吹いていました。
何が違うんだかwそして何より今日来るときの方が
風が強かった。。。
急な冷え込みも困ったものです。
風引きますよ。昨日も窓全開!!にしていたら夜
部屋に入ると気温なんと15℃(゜o゜)!!
窓を9割9分閉め、真冬と変わらぬ格好で寝ました!
朝になっても1℃くらいしか変化無かったです(>_<)
さーむーいー(>_<)!!防寒をしっかりしよう!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番です。
朝にまたしても台風が発生している事が判明。
くっそ~。台風め。次から次へと~・・・。
お昼過ぎにTさん&Kさんが、
器材の相談でお店に寄ってくれました☆
カタログ見ながら、色を選んだり・・・一番楽しいですよね(^^)
今日は、マスク・シュノーケル・フィンの色が決定!!
まだまだ楽しみながら他も決めましょ~♪
今日はありがとうございました!!
日が暮れるとホントに寒い。秋を通り越してる。これは。笑
明日は金曜日。もう週末がやってきます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”