急遽!募集します!来週柏島!

こんばんは★
昨日はブログお休みでしたw
実は今日も・・・そんなつもりでしたが、
恐い目がいくつもあるので今日は
書きたいと思います。
明日のネタにしてね(爆笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は会報を刷って、
送るようにしました!ですが・・・
コピーにアクシデントがありました。
時間は掛かりましたが、何とか終え
発送&お配りに行って少し後悔して
配り終えました。。。笑
そんなこんなでバタバタしていた昨日。
今日は、音海に行ってきました!
朝、いつもより少し遅めに家を出たのにも関わらず
ご来光が遅くなっていて、ちょうどいつも眩しい
橋の上に差し掛かると徐々に太陽が昇る所でした。

やっぱり眩しい・・・。サングラス持ってて良かった!
現地では、晴れたり曇ったり。
今日はボートに乗って来ました☆
島影から出ると海況がいまいちだったので
同じポイントで講習して来ました!
本日の2本でKさんAOW認定です★
おめでとうございます(^^)
次はドライに挑戦?ですかね♪

もっといるかと思いましたが、
見つけたのは1個体のみでした・・・。

大きいキヌバリ久しぶりに見ました(^^)
他にも撮れてませんが、コブダイ(ややコブ有)
コブダイ(幼魚)も見れました~!!
同じく音海でKさんはDM講習!
体力テストお疲れ様でした!ゆっくり
寝てくださいねw
DM講習も残りわずか☆頑張って下さい!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
来週の柏島ですが・・・。
急遽1席空きが出ました!
来週の話になりますが、興味のある方
至急ご連絡下さい!是非行きましょう♪
お待ちしておりま~す(^o^)
明日からIDCが始まります!
えー。僕も頑張ります☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”