No.1

こんばんは☆
昨日はみなべに行って来ました★
水中は台風後にしてはまずまずの
透明度でした!!少しマイナスのほうに
重点を置いて考えていたので
全然へっちゃらでした(^^♪
Kさんは初ボート!波は・・・穏やか!
とは言い切れず、少ししんどそうでした。
水中は平気だったようで、魚のカラフルさ・多さに
感動されていました(^^)
TさんKさんはOWD講習最終日。
前回から少し空いていましたが、
とっても上手に出来ていたようです!!
OWDおめでとうございます☆
これからがダイビングスタートですよ~♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
お昼にはYさんが来てくれました☆
クリパチケットNo.1はYさんの元へ(^^)
皆さんも買いにいらして下さいね~♪
お待ちしておりますよ!!
夜に、Tさん・Tさん・Iさんが来てくれました☆
とっても賑やかになりましたよ~!
ありがとうございました(^^)!!
その後にKさんが来てくれました。
そしてその後にまたしてもKさんがw
あっという間にお店を閉める時間に。。。
明日は、KさんのOWD講習でプールです!
少し期間が空いていますがしっかり練習しましょう☆
明日も頑張りま~す★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”