フォトコン。

こんばんは☆
3日ぶりくらいに自転車乗りましたw
思いの外風が強くて、足パンパンでした。
3日乗らないと衰えますね(笑)
パンクもせず、無事に辿り着きましたww
今日はお店番。
外が急に寒くなりました。。。
お店はポカポカしていて丁度眠くなる気温でした(笑)
夕方に昨日Nさんに貰ったケーキを食べましたが
睡魔に更に追い打ちをかけますw
夕方、仕事終わりにKさんが寄ってくれました!
柏島でナチュラリストSPを行ったので
そのCカードを取りに来てくれました☆
おめでとうございます!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もう10月も終わりが近付いて来てますね。
皆さん。フォトコンが来月末の締切です!!
そろそろ(笑)エントリーする3枚を選んで
持って来て下さいねwお待ちしてます★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”