Win。

こんばんは★
今日もお店番でした!!
今日は、パソコンをカチカチ。
その事は最後にお伝えします(^^)
お昼過ぎにHさんが、その後すぐにYさんが
お店に来てくれました~!
Yさんにドーナツを頂きました(^O^)
ありがとうございます♪
早速、ブログのネタにしますねw


ハロウィンバージョンでキティーちゃんの人形付き☆
僕はポンデリングを頂きました~!

ごちそうさまでした~☆
今日は風も強くて、夜は寒いですね。。。
通勤の時も若干寒かったですね。
でもチャリ漕ぐのですぐに暑くなるんですよ。笑
それまでが寒くてどうしようかと思うのですが。
まだ解決策がありません。残念。
まぁ、そんな事は置いておきましょう。
本日の本題ですね。

じゃん。Xmas Party2013開催日・場所決定!!
もう、受付開始しています☆
今年は日曜日開催という事で大人数で
盛り上がりましょう(*^^)v
参加の方はご連絡お待ちしております!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今週はお店番が続きます!
皆さん遊びに来て下さいね!(^^)!
もう、明日は金曜日。週末がやって来ます。
日が過ぎるの早いなぁ~。
あっという間に年末がきてしまう・・・。
っやっぱり今日寒いな。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”