ブラックペッパー。

こんばんは☆
今日はお店番です!
IDCもスタートしました★
僕は聞いたり、生徒役したりですが。
頑張って下さい!!!
お昼にYさんが来てくれました!
楽しそうなムービーとか見せてもらいました。
○×○×○円のカメラも大活躍!笑
また寄って下さ~い(^^)
その後Hさんが来てくれました!
シューアイス貰いました☆
変わり種担当(勝手に決めましたが)なので

黒コショウ。喉にきます。笑
ごちそうさまでした~!(^^)!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日お店に来る時、
中国道工事してるからか、
いつもと時間が違うからか、
たまたまか、分かりませんが176混んでました。
詰まってましたw
でもそこは、自転車ですいすい~っと
かわしてやりましたが。笑
ただ風が強すぎてめちゃ疲れました。
久しぶりの汗ダラダラ。痩せた―!笑
まぁご飯食べたらプラマイ0(*_*)笑
まっ良いかw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”