サプライズ!!!!

こんばんは★
今日はKさんのOWD講習でプール&学科でした(^^)
少し間が空きましたが、プールから再開なので
ばっちり練習して来ました☆
テストも、高得点でした~!!
次回は、来週。最後の講習で海ですね♪
楽しんで講習しましょ~!
今日はお疲れ様でした!!!
プールから帰るとKさんがいらしていました!
ドーナツを頂きました。ご馳走様でした★
夕方にはKさんが来てくれました!
夜にはSさんが・・・大量の・・・

丹波の黒豆を。。持ってきてくれました!
貰う分もぎましたw
後は枝付きで貰って置いておきます!
でも実は・・・。これだけではありません。
Sさんの車の中には

じゃーん!!大量(笑)
更に、トランクに後2袋あるらしいですwww
今日から柏島ツアーです!
みなさん楽しんで来て下さいね\(^o^)/
Sさんは皆いると思って枝豆を持って来てくれたそうですが
ニアミスでしたwww
明日は、お店番。月曜日は海に出ます!
ですので、14日(月祝)は19時からの
営業になります。ご迷惑をお掛けします。。
明日は通常通り営業しておりますので、
皆さん遊びにいらして下さい★お待ちしてます!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”