☆祝☆

こんばんは☆
今日はお店番です。
明日の用意して~、お店のスーツも
半分ほど衣替えしました~!!
お昼前に、近く?に出来た唐揚げ屋さんの調査。笑
唐揚げを買いに行き、配達もしてくれるので
メニューも貰って帰って来ました☆
美味しかったですよ~♪ただ食べ終わってから
気付いた事・・・・。写真でも撮れば良かった。。。
ブログのネタになったのにな・・。と後悔(;O;)
お昼にMさんが寄ってくれました!
明日頑張って下さいね!(^^)!
夕方に、お店の外壁にあるPADIのロゴが
剥がれかかっているのをこないだ買っていた
両面テープではっ付けました!
だいぶ忘れててハッ!!と思い出したので・・・(笑)
夜、Sさんが来てくれました(^O^)
お仕事だったようで・・・。ありがとうございました!!
明日も・・・・。お待ちしてますネw
明日はOWD講習で音海に行ってきます!!
Newダイバーが誕生しますよ~~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そうだ。そうだ。
本日をもちまして、僕のブログですが・・・。
1年経ちました~~(*^_^*)/
早いな~。もう1年ですよ(^^)
ご愛読頂いてる皆様ありがとうございます。
これからも、ぼちぼち書きますよ~~★
温かい目で見守って下さい。
温かいクレームはお待ちしてますwww
厳しい目がたくさんありますのでwww
因みに、1年は365日。今日を含めて投降した数は317。
…48日も休んでるw次の1年、お休みは45日位にします(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”