吹き返し~~。

こんばんは★
すみません。2日もお休みしました。。。
月曜日はみなべに行って来ました~★
台風の影響が出て来ておりました。
そんな中でもSさん。久しぶりとは思えない位
上手にホバリングされてましたよ(^^)
帰りは渋滞にも捕まってしまいましたが・・・。
1日お疲れ様でした!!
みなべの生き物。。。

何気なく撮りましたが、よく見ると
口が開いてますかね・・・?笑

カエルアンコウ発見!!
いつ見てもかわいいです!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日はIDCでした!
僕も久しぶりにプレゼンをしたり、
スキル評価もしました!なかなか緊張しましたw
お疲れ様でした☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした!
得意の器材洗い&片づけをやってましたw
もう、乾きが悪いです。夏の日差し戻って来い。
乾かしてるときだけw
Yさんが夜にお知り合いの方を連れてお店に
来てくださいました!
ありがとうございました★
今日、風強すぎて自転車で帰るか迷いますw
電車にしようかな・・・。
んーーーーーーーーーーーーーー。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”