ジメジメ。

こんばんは☆
今日はジメッと暑い1日でした。
梅雨がすぐそこまで来ている・・・。
やだなぁ~。ジメジメ。
今日は夕方にOさんが来店されました!
ウェットスーツ、フィンをご注文
頂きました~☆
昨日ウェットで潜られたそうですが・・・
寒かった様です(;O;)
ですが、シーズンはもうそこまで来てます(^^)
早いな~~~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日ヘルメットを買おうとしていたら
行くのが遅く閉店してました・・・。
そして、今日!!!
と思っていましたが、すっかり忘れており
行ったのは昨日と同じか少し遅い時間・・・。
そこそこ諦めていましたが、なんとか買えました!
近いうちに公開しますねww
今日から被って帰ろう。
これで安心して漕げる・・・。笑
といいつつ最近は専ら安全運転ですが。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はスタッフで潜りに行って来ます!
Facebookには写真もUPしたいと思いますので
されている方はお楽しみに・・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”