暑い。

こんばんは☆
今日は、お店番でした~!
今日も暑く、ただ一人なので少しは我慢しましたw
・・・昼過ぎに30℃になった為諦めましたw
天気予報見ると・・・明日もまだ暑い。
明日はOWD講習でプールです!
さらに暑いですねw着替えを持って行かなくちゃ!笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日夜に来てくれたKさんが
こんな物をくれました。

TABASCOチョコ。
顔からじわ~~~っと汗が出てきました。
辛い。
そんなKさんは今日Deep SPとDM講習で
音海に行かれていました!いいお天気で海も穏やかで
よかったようですよ!
OさんはRED講習です。海猿になった・・・・らしいですw
お2人ともおめでとうございます!
Kさんは明日もDM講習の予定です!
一緒にプールに行って来ます~♪
頑張りましょ~(^^♪

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”