初日。

こんばんは☆
昨日は無事自転車で帰宅出来ました!
その記録28分。速いと思います!笑
体力が付けば更に早くなると思いますw
今日は朝から自転車で通勤して参りました!
しかし、風が強い&小雨が降りだし
最初からめげそうでした。
そして何より自分の体力の無さ。
これが一番落ち込む原因になりそうですw
すぐに足がパンパンになってしまいます。
まずは安全で速いルートを研究したいと思います。
そこで自転車のナビアプリで調べると・・・。

分かりますか?太い青がルートですが
小さい矢印は車の進行方向です。
・・・。逆走しろと言う事か。。。自転車で。
しかも交通量が多い道路です。
ひょえ~。もちろんこんなルートは使いません。
頑張ってルート探します!帰りは昨日のルートが
まず第一候補です!今日は違うルートで帰ります★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はパソコンをカチカチしてました!
会報をただいま作成中です!初めてといって良いほど
大半を僕が作成中ですのでもう暫くお待ち下さい!
スケジュールもおおまかな部分は出来つつあります!
ぜひお店にいらして下さい!
西さん、亜矢さんは柏島ツアーですが、
僕がお待ちしております!!!笑
ツアー募集も5月分をアップしました!
皆さん、ご検討下さい♪
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
よし!今日も頑張って帰りますwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”