サマ~。

こんばんは★
昨日はただ、ただ平凡な
休日の過ごし方をしてしまいました。笑
そして書くの忘れました。。。
昨日はお昼ご飯に

Kさんから貰った、きのこ牛丼を頂きました。
きのこカレーに続き今度は牛丼。
もう新作は出さないで下さい!!!笑

盛り付け完了。あえて主役・・・・を上の方に
引っ張り出して来ましたwww
ちゃんと?全部食べました(^^)
Kさんご馳走様でした~~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、明日は特に暑いと聞いたので
90%真夏の格好で通勤しましたw
半袖・短パンです!残りの10%は足元。
今日は靴です。自転車をサンダルで漕いでも
問題ないのか・・・?めちゃくちゃありそうですねw
聞いていた通りかそれ以上に厚く、
16時前に店の中の最高温度を記録。笑

まだ5月ですよ~~(;_;)
と、大きな声で叫びたいくらいの暑さ。
明日も明後日も暑いみたい(*_*)
もぉ夏だ。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜にはYさんが来てくれました!
EADおめでうございます☆
早速、6月に使いましょ~(^O^)
明日も暑いのか・・・。
あーーー。暑さ対策しよ~っとw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”