ラスカル。

こんばんは★
今日は良い天気で昨日ほど
暑い!!!!!って事もなく気持ちのいい日でした。
ただ、こんな日が一番服装が困ります・・・。
半袖じゃ寒くなるかと思い、長袖に
重ね着をしてきました!そしたら暑いですw
結局暑いんですwwwはい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は友達と楽しく飲みました(*^^)v
梅田に行く前に地元で駅に向かって歩いてると

母校の小学校付近(家から徒歩2分程)で
目につきました。「アライグマ」思わず引き戻して
写真を撮りました。笑
ホントにいるんでしょうか…僕は信じませんw
その後梅田に出て1人の友達と合流し、
後の一人を待ってる時にヨドバシに行きました。
そこであるものがあると教えてもらいました!

イカのガチャガチャです。
先行販売だとか・・・。
300円、高いと思いつつ2回やりましたw

ハナイカが1発目に出て来ました!2回目はアオリイカ。
テカリが気持ち悪かったのであげました。
このガチャガチャ誰がするの?
と思いつつ2回もやりました!ダイバーで無ければ
やらなかっただろうねwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の発見。

左の小さいのです。花が5つになりました☆
蕾は後2つ!がんばれ~~(^O^)/
今日、また少しお裁縫をしましたよw
普段皆さんの目にはつく事は無いと思いますが。
小さかったので縫うの大変でした。
何を作ったかはお店にて・・・笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”