PPN。

こんばんは★
昨日はスタッフ研修の為18時30分で閉店とさせて頂きました!
更新は出来ませんでした。。。
ので今日は長編??をお送りします!笑
今日は暑かったですね。めちゃくちゃ。
喉が渇いてしょうがなかったです。
その暑さで思い出したのですが・・・
月曜日、OWD講習の時も暑く帰りに立ち寄った
ミニストップで「ソフトクリーム50円引き」
というのに誘惑され、もちろん勝てずw
食べちゃいました!

ストロベリーとのミックスです。美味しかった。
50円引きとかすごい力を秘めてますねwぼろ負けです!
そして瑞穂では、休日限定のあんパンがあり、
初購入しました。そして昨日の朝ご飯に・・・。
亜矢さんに聞いてましたが。。。

ほんとにズッシリ入ってました♫
でも甘すぎないアンコで美味しかったです★
粒もデカかった!さすが、丹波大納言(*^^)v
以上、月曜日からの食べ物情報でした!笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日はPADI ON TOURでした!

プロメンバーの方が一堂に会しました!
毎年参加される方、今年が始めての方など
たくさんの方が参加くださいました!
その後は懇親会。皆さんお疲れ様でした~★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は夕方に、GWに小笠原に行かれていた
Kさんがお土産を持って来てくれました!
たくさん頂きました~♪

ありがとうございます☆そしてたくさんの
写真や動画も見せてもらい、たくさんのお土産話も
聞けました!お話を聞いて、写真をみせてもらうと
行きたくなります!めちゃ楽しかったようですが
もうそれが丸々伝わってきます!死ぬまでには行こう・・・。小笠原。
行きたい所がまた増えました!!増えていく一方です。
500円玉貯金頑張ろう。笑
自転車買ってスッカスカですが・・・。
また貯めましょう。目標を持って貯めたらさぞ
楽しい事でしょう。この間は特に目標なく
貯めていましたが。。。今回は何かしら目標を持とう。
Kさんありがとうございました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は扇風機がいるかもなぁ~。笑
それくらい暑いです。帰ったら早くシャワー浴びよw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”