虫。蒸し。

こんばんは☆
今日は朝自転車を漕いでいると
涼しいなぁと思っていましたが
途中からはやはり暑かった・・・。
しかも今までの暑さとは違い昨日の雨での影響で
とってもむし暑くて、一番不快な暑さでした。
今日は晴れてくれたので、昨日全く乾かなかった
器材たちも無事に乾いてくれました!!
良かった良かった。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日音海の帰りに発見した
変り種シリーズ。(買ってに名前を付けましたw)

こないだは、ピザポテト味でしたが
今度は、サッポロポテト。。。
カルビーも頑張りますね。買っといていつか
食べようかな。笑
それか、誰か先に食べてください!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、パソコンもさわり~の
器材のお片付けをして、亜矢さんの
ドライスーツの水没チェックをし、直し、
と色々していると一日があっという間でした。
明日は定休日です。予定はなし。笑
遊びに行くか・・・。寝るか・・・。何しようかな。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”