汗。

こんばんは★
今日は暑かった・・・。
ついに半袖オンリーになりました!
この前は長袖の下に半袖・・・それで暑かったので
半袖で過ごしました。ですが今日は、初めっから
半袖で過ごしております。
ホントに暑いですね。夏到来ですよwww
今日は器材を洗いましたが、ジリジリとした
日差しのおかげで、BCも!!とは行きませんが
それ以外の器材、スーツは完ぺきに乾きました!
洗っている水が気持ち良かったです!笑
水筒は大きいにしてもらいましたが足りず。
今からそんな事だと一体夏はどぉなってしまうんだ(;_;)
干からびてしまうかもしれませんね(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は、母の日でした。
何を買うか考えても思いつかず、
母の日を迎えてしまったので、ふと思い付き
ガーナを買って帰りとりあえずこれで!
と、昨日はしのいでおきました。

ガーナ10個!笑
始めてこんなにチョコ買いました。笑
レジの人がビックリしてました!笑
ですが平然と買いました10個。笑
一気に食べたらおかしくなるやろな・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
HPではお知らせはしていますが、
ツアーログが更新されています!
6月分も追加、人数の変更などしています!
是非、ご参加お待ちしております♪
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
もう、6月になるんですね。早いなぁ。
ウェットが近付いてきている・・・。
しかし体重は減っておりませんw
どうにかしないといけませんな~(-_-;)
自転車効果はいつ現れるのか。
いつ・・・というよりも現れるのか。。。
とても心配ですwww
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”