今更ですか。

こんばんは☆
今日こそ、自転車で来るには
気持ちの良い天気でした!
お店に着いてみれば汗は噴き出てますが
今日は長袖です。でも昨日よりも全然
汗はマシでした~★
今日は11時よりOさんのEAD講習でした!
僕は開催できないので話を聞いたり
別の事を少~しやったりしてました!!
無事最後のテストも合格され、実際にアナライザーを
使って濃度を測り、ダイブプランを立ててはりました(^^)
お昼休憩も挟んで、EAD認定です~♪
ぜひ、活用して下さいね~(^O^)
お疲れ様でした~!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
疑問が1つ。
最初の頃は、全然大丈夫だったのですが
今更『筋肉痛』になりかけてます。脚。
ほぼ筋肉痛ですw何で今更・・・。筋肉が
出来出したのでしょうか。筋肉が
無かったという事でしょうか。。
まぁ、何にせよ謎なんです!笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方から肌寒くなりました。
長袖着てて良かったです☆
昨日の・・・アライグマの件、親に聞いたら
知ってました。しかも知ってるだけでなく
「それ、だいぶ前の話やで」・・・との事です。
「そこ(詳しくどこかは分かりませんが)に座ってたらしいよ」
とかも言ってました。・・・・・いるのか(゜_゜)
くそう。くそう。でもいるなら見たい。
動物園に行かなくても見れるなら、見たい。笑
餌でも撒いてみようかな。怒られるかな。
怒られるだろうな。そもそも何食べるんだ。
イメージ、リンゴとかの端クレ。笑
・・・そんなしょうもない考えはやめましょう。
今日ツアー募集ページを更新しました!
今週の土曜日はみなべツアー開催です!
6月8日(土)もみなべツアー開催です!
その他のツアーもまだまだ募集中です☆
ご参加下さ~い♫
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”