おかえり。

こんばんは★
宮古島ツアーから
はや1週間が経とうとしてます。
いや~楽しかったな~


地形ポイントが殆どでした。


ハートに見える様な…


ちょっとオモチャで遊んでみたり


カメにも逢えたり
透明度は良い方ではなかった
らしいけど、キレイ。
また、本気の宮古に来たいですね~


今回は潜れなかったので
上から見てきました。
3大ポイントの『通り池』


ビーチも最高にキレイ☆
ご参加ありがとうございました!
山下ツアー今後も宜しくお願いします★

月曜日は学校。
一気に現実世界へ(笑)

昨日は定休日で、
チボリメンバーとBBQ!
いつもと違ってプロが居たので(笑)
本格的でした!
全部やってくれた。笑
申し訳ない。めっちゃ美味しかった!


買出しのお手伝い。
出来そうなのはコレくらい。。


今回はガチです(笑)


アヒージョも。鍋がガチ。
昨日は呑み過ぎた!
19時に帰宅後3時間気絶。爆笑
ギリギリ吐かなかった!笑

今日はお店番でした。
宮古から荷物が帰って来ました。
最後まで色々あります。。
器材は明日しっかり洗います!
今日も早く寝よ~っと。。
明日もお店番しております!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”