101.

こんばんは★
今日は、学校に行って来ました!
40分授業だったので
スゴイ短く感じますね~。
短く感じるって事は
あんまり時間も無いって事。
学科もスキルも何とか
スムーズに終わりました!!
40分授業×6限。
普段より丁度1時間早く終わって、
普段通り電車で帰ります。
帰りは、なんばで御堂筋線に
乗り換えて梅田へ。
なんば→心斎橋→本町…←合ってる?
なんせ本町にて
「只今、江坂駅にて接触事故発生の為
御堂筋線は現在運転を見合わせております」
…OMG\(◎o◎)/!
接触位やったらすぐ動くか。
とか思ってたけど、
コン。って当たるのも、ドンっ!!!って当たるのも
接触やんかと思って
諦めて歩き出す。←どこへ?
①本町から梅田まで。
②歩き出したら動き出して引き返す。
③四つ橋線に移動。
さて、どうなったでしょう。笑
梅田に着いて、2階改札内の『和歌山フェア?』へ。
最近行けてない和歌山を満喫??笑


かげろうアイス食べました。
美味しかったです!
そんなこんなで、あんまり早く
帰り着きませんでした(笑)
夜にIさんKさんが。
テレビで激辛のやつやってて、
見てたら汗吹き出て来た(笑)
映像越しでじんわり汗かいた。。
スゴイパワーです。
さて、明日は定休日。
ちょっくら運動します(笑)
でもきっとその運動以上に
ご飯を食べてしまう事でしょう。
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”