トラップ。

こんばんは☆
ついこの間、雲雀行きに
間違って乗ってしまった。。
…と、思い込んでました。
だがしかし、昨日分かったのです。
間違いは間違い。
でもそこには阪急さんのトラップが。


急行・雲雀丘花屋敷行き
ってなんやねーん\(◎o◎)/!
そんなん知らんぞ!笑
黄色い『急行』の文字だけ見て
のってしもたやないかい\(◎o◎)/!
しかも、その後に来たのも
普通・雲雀丘花屋敷行き
2本続けて来んな!爆笑
と、ちょっとすっきりした昨日の帰り道。

今日は1日お店番でした。
昨日よりも一気に気温が下がり
肌寒い1日でした。
何かバタバタと、考え事もしてて
器材送るの忘れた(笑)
明日はちゃんと送ろう。笑
昨日FacebookのイベントにUP
しましたが、クリパの日程が
ようやく…決定しました!!
12/2(日) 15:30~
※1次会の会場は昨年と同じです※

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/xmas2018.html
夜にHさんが来てくれました!
ありがとうございました!!
明日もお店は通常営業です★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”