SPK。

こんばんは★
昨日の定休日は、
海と変わらぬ時間に起きて


ちょっくらお出かけして来ました。
珍しく良い天気でしたよ!
今回の行き先は『でっかいどう』
1年ぶり。野球は2年ぶり。
色々食い倒れしようとしましたが、
夜は…断念。


ソフトクリームが
一番美味かった!笑


一番北海道感あった!笑


野球は終始押され気味でしたが、
奇跡の勝利!笑
西武戦2連勝!!
後は本拠地で勝ってくれたら。。
野球はシーズン終盤。
日本シリーズ当たれば行きたいな~
本日10時過ぎに伊丹に帰り着き、
お店には11時頃到着!

今日は1日お店番でした。
お昼は天気も良くて暑いぐらい。
夕方には曇って来ました。
また明日から天気悪いみたいですね(-_-)
良い天気は長く続かない。。
週末には、またしても台風が
やって来ます(・_・;
毎週毎週やって来て…
早く出尽くしてくれ〜笑
25号で終了してくれ〜笑
夜はKさんKさんSさんが
…皆同じタイミングで(笑)
ありがとうございました!!
明日も1日お店番してます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”