リベンジマッチ。

こんばんは★
昨日はお休みでした。


いつぶり?ってくらい行ってなかった
Swimmingに行って来ました(笑)
腕、脚ともにすぐに悲鳴をあげてました。
多分…半年振りですね。笑
ちょっとまた泳ぎます。
…と言っても。。
行けて後3回。
大丈夫…じゃないな。これは。笑
プールには2時間くらい居ました。
で、お昼ご飯を食べに行きました。


しゃれおつなお店ですね。
来週は1日を除いて~
食事には気を付けます(笑)

今日はお店番でした。
まずは器材を干し、洗い、
明日からの準備をちょこっと。
夕方にAさん、
Eさんはドライのインナーのご相談。
夜にSさんが。柿頂きました★
ありがとうございました!!
さて、明日からいよいよ
リベンジマッチが始まります(笑)
Facebook、インスタのUPを
乞うご期待下さい!笑
ブログは帰って来て、
日曜日に書きますね~!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”