同期会。

こんばんは★
昨日は定休日でした!
ゆっくり寝て、適当な時間に
行動開始!!
一旦お店にやって来て、
ちょびっとだけ、
パソコンをカチカチしてました。
で、また適当な時間に出発し
珍しく、なんばへ!
集合時間までブラブラ~。
結局何も買いませんでした。
リゾスポの同期と飲み!
大阪だけじゃなく、
横浜・名古屋の子も
大阪に縁がある子も居るので一緒に!


初めて「だるま」に行って来ました!
空腹時に串カツ行ったらアカンなと
思いました(笑)
その後1人合流したので店を変え、
魚がメインの居酒屋に。
ほっとんど魚食ってね~笑
ずーっと喋ってました。
一人ボケ老人みたいな
おじさん居たけど。笑
学生時代の友達最高!笑


おじさん以外は大阪に居るから
また飲みに行こ~!!
ギリギリの終電に乗り込み帰宅!!
良く?飲んだ!笑

今日はお店番でした。
朝、目が覚めて…
あっ用意せな。ってなり
ぱぱ~っと適当に用意。
雨もパラパラ来てたので
電車通勤~
雨覚悟で器材洗い。
何とかパラパラの間に終了!
でも乾かな~い笑
明日も同じ様な天気…。
夕方にメーカーの営業と、
Yさんが荷物を持って。
僕のは明日出そ~っと。
夜にHさんが!
ありがとうございました☆
明日もお店番しております。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”