秋晴れ。

こんばんは☆
今日はOさんYさんと音海へ!
台風何とも無かったみたい♪
173号線を久しぶりに通りました!
…早い!スゲー早く感じます(笑)


たまたま撮れた青空!
良いい天気でした~


水中は濁ってました。
そして、うねってました。笑
深場はまだマシ~


奥の方に居ました(^_^;)


相変わらず、大量にいました。


可愛いわー
1ダイブ居れるわ~笑


帰りはYさんのリクエスト?
で、ミニストップへ~笑
なめらかプリンパフェ!
美味しかったみたいです~
川西付近の下道めっちゃ混んでました。。
OさんYさんありがとうございました!!
リフレッシュになりましたかね~??
お店では、Hさんが荷物を持って、
NちゃんがCカードを取りに、
おめでとうございます(*^_^*)
明日は、定休日です!
北海道には行きません!!!!笑
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”