鼻水。

こんばんは★
昨日は、チャーミーに
振り回されて、僕はお休みを
頂いておりました!
甥っ子と超久しぶりに
マクドに行きました。
雨も風も酷くなくて無事に
お遣い終了しました。笑
それ以外、特にする事もなく、
ぼけ~っと、ぐうたらした1日でした。


あ、お陰さまで首位を譲る事無く
優勝しました!!
最後は、試合には負け(笑)
マジックの対象のソフトバンクも
負けてくれた為優勝が決定!
10年ぶりの優勝!
10年前も札幌で、同じように
負けたけど優勝したらしい(笑)
まあ、優勝は優勝ですわ。
クライマックスシリーズで
負けてしまわない事を、今は
願うばかりでございます。

あ、結局この辺は
チャーミーの被害は無く、
吹き返しが強いな~って思っただけでした。
…が、和歌山方面が大変みたい(+_+)
今年は大変や~

チャーミーから一夜明け、
今日から10月が始まりました。
と、言う事で今年も始まりました。
高校生のEFRの授業!
ちょっと台風期待してたけど(笑)
チャーミーの足が速かった~
今年も3クラスあるので
1限目~6限目まで。
やっぱり疲れた~笑
今年も面白い事になりそうです。。
お店には16時半頃帰りました。
夕方にYさん、夜にKさん、Tさんが。
ありがとうございました!
定休日前に風邪引いた気がする。
あーあー。。
明日は定休日でーす。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”