今日は盛り沢山。

こんばんは★
今日は朝8時30分にやって来て、
ビルのクリスマスの飾り付けをしました~
今年は上に登って~
かれこれ2時間近く高所作業。
体、バキバキ。
%e6%ba%96%e5%82%99
上から撮ってみました。
%e6%ba%96%e5%82%992
皆、やいやい言いながらやっております。
8時30分~11時過ぎまで頑張りました。
明日は筋肉痛だろう。ご褒美は。。
%e3%82%aa%e3%83%a02
オムライス大盛~
%e3%82%aa%e3%83%a0
おいし~分厚~笑
ただ前食べたやつのが、ボリューミー
ヘビー級
これ、リベンジ行かないと~爆笑
そして、今日はまだあります。
13時30分から避難訓練。消防訓練。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お店でも使うCPRの人形。
キャスター付きの入れ物が!!!!
これに一番感動した。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
消火器の使い方聞いたり~
CPRしたり~質問攻めしてみたり~笑
内容の濃い訓練でした。
結局コレも1時間ちょっと。
ようやく落ち着いたのが15時過ぎ。
死にかけの自転車を持って行きました。
直ったのでブイブイ走ります。
夕方にはIさんがOWDのカードを引き取りに、
Yさんも来てくれました~☆
夜になって成果を。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よくお店に来る未来のダイバー??が
駆け回って遊んでました。
ちなみに、帰るまでに2回ここに来たそう。
毎年ここで遊んでから帰るらしい。
飾り付けした甲斐がありますね~☆
ちーなーみーにー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
電気明るくて分かりにくいけど~
お店の前もチカチカしております(*^_^*)
暗くなったら点灯しますよ~☆★
夜にYさんが。ありがとうございます!
明日は学校です!お店は普通に開いてます☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”