ガムテ。

こんばんは☆
昨日は、帰りにもピカチュウ発見!!
もう、ピカチュウそんなに欲して
無いんだけど~。。
ピカチュウより大変な事が!!
%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4
自転車のタイヤがーーー\(◎o◎)/!
中の繊維みたいなん見えてた\(◎o◎)/!
もう、だめだ。急遽ガムテープ貼って補強!!
補強になってるか分からないけど~
気休め程度にはなってるかなー。
とりあえず後、店までの10km弱。
頑張って耐えるんだぞ。。


今日は朝から学校へ!
4時間頑張りました。今日はちょっと
マシだったかなーー。
お昼ごはんには、
ボリューム超満点の中華。
写真は無いけども。マーボー丼&ラーメン。
食べてから、30分位して満腹感が・・・
今度は何食べよかなー
次は金曜日~
でも金曜日は外で食べません。
お店には14時過ぎに戻りました。
夕方にはお腹空いてきた。。。
明日は定休日です。
予定が連ちゃんで無くなった。
遊んでくれる方はご連絡下さい。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”