リベンジマッチ。

こんばんは☆
今日は朝からMくんのEFRI!!
まずはスキル練習を中心に!
EFRやって2年経つから、忘れてる事も
ありますね~。
皆さんも忘れてませんか??
スキルが錆付きますよ~
お昼休憩にはMくんを誘って・・・
オムライスリベンジに行って来ました!!!!!
ヘビー級
これ、前のヤツ。
%e3%82%aa%e3%83%a0%ef%bc%91
%e3%82%aa%e3%83%a02
これ、今日のヤツ。真ん中の厚みが。。。
%e3%82%aa%e3%83%a0%e5%a3%81
スプーン足りませんやんか。笑
リベンジは。。。出来ました\(^o^)/
このお店、この近くで一番『米』食べれます。爆笑
%e5%8d%97%e8%9b%ae
ちなみに、もうひとつオススメは
Mくんが食べたチキン南蛮。
タルタルじゃないVer.です。
野菜も凄いボリュームです!!!!!!!!
あっ。僕は、野菜、『ゼロ~♪』
お店に帰って講習の続きを~っと
思っていたら、続々~っとメンバーさんが!
一番のピーク時↓
%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%af%86%e5%ba%a6
男性6人(内1人倒れてます)+女性1人+人形3体。笑
その後入れ替わって男性5名+女性2名+人形3体
にもなりましたよ~Sさんには
%e7%84%bc%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
おせんべい頂き、Yさんには
%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93
大福頂きました~\(^o^)/
お昼ごはん含め、お腹パンパン\(◎o◎)/!
お腹は、お昼を食べ終えて時間が経つに連れ
満腹度がグングンUP!!!!UP!!!!!!
延々と満腹でした。
Mくんの講習は19時前に一旦終了。
テストは明日に持ち越しです~★
お疲れ様でした!!!!
夜にはTさんがOHを引き取りに来てくれました!
次は長い間眠らない様にしましょうね~(笑)
あっ!!!今年は早くもクリパのクイズが決まりました。
内容は教えません。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”