運。

こんばんは☆
今日は朝から学校へ。
乗り換えが上手く行って早くに
駅に着いたのでコンビニに行きました。
そこで買ったのが・・・SO!!!!!
%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%bc
あの!!!!(どの??)ストローの無いヤツ。
ストロー付ける糊は付いてるんだぜ。
肝心のストローが無いんだぜ。
牛乳パックのヤツなら飲めるけど、
こういうタイプのヤツをストロー無しで
飲んだことないぜ。
%e9%a3%b2%e3%81%bf%e6%96%b9
結果、ちょっとだけ開けて飲んだぜ。
朝から・・・ツイてな~い\(◎o◎)/!
学校は、、、いつも通りでした!爆笑
学校が終わって西さんに電話。
一言目は『カビゴン店の近くに出てます』
『学校終わりました』ではない。笑
お店には17時前に帰って来ました★
出ている間にTさんが来て下さった様です。

お菓子頂いて、帰ってからオヤツに。

美味しかったです〜♪ご馳走様でした!

明日は朝からEFRIの講習やってます!

お店は通常営業です‼︎

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”