祝&祝。

こんばんは★
ハッピーバースデートゥミー♪
と、言うことで何の実感もありませんが
私今日で25歳になりました。パチパチパチ。
お祝いのお言葉ありがとうございました(^^)
24歳はそれなりに楽しく過ごしましたので、
25歳でもそれなりに楽しく過ごしたいと思います。
そしてお誕生日を沖島で迎えました。
4日連続の早起き。。。オネムです。
が、めざましテレビの星占いが1位。
25歳のスタートは絶好調でした。笑
%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%b2
本日も朝日と共に出港です。
カメラ持って行って無いので水中の
写真はありませんが、
今日の作業の思い出は・・・
猛烈な尿意を我慢した事です。
25歳初日から試練に立たされましたが、
何とか壁を乗り越えることが出来ました。パチパチパチ。
%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%8d%e3%82%b3
終わってからは先日買った100円のオモチャで
港に居た猫を撮りました。
%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%8d%e3%82%b3
かわいい~
%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%8d%e3%81%93
凛々し~。ネコアレルギーだけど。。笑
%ef%bd%96%ef%bd%93%e3%83%8d%e3%82%b3
ネコと戦う人。笑
お昼には、
%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad
急遽ケーキも用意してもらいました★
フワフワで美味しかった~
色々貰って帰りました!!!お世話になりました☆
%e6%b2%96%e5%b3%b6
お店には、16時頃に帰って来ました!!
帰ってから、バタバタ~っと片付けてると
旅行社のTさんが。
そして、Kさんが
%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%82%8d%e3%81%aa
なんでしょ~♪なんでしょ~♪
・・・・・。
・・・・・。
%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e6%a0%bd%e5%9f%b9
シイタケ栽培キット・・・(^_^;)
わーーーいらなーーーい。笑
アリガトウゴザイマス。
夜にNさんが、
%e3%81%84%e3%82%82
ずっしり・・・芋。ありがとうございます(*^_^*)
Yさんが
%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%93
きなこロールを。ありがとうございます☆
Hさんから
posukuma
マグカップを。これは、レアですね♪

Hさんはクリパのチケットを

買いに来て下さいました!
皆さん。ありがとうございました~(^^)


あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『僕の誕生日程ではないですが、
大事な事があるんです。
この為に11月半ばからブログ頑張ったんです。
1000
ブログ更新『1000回目』パチパチパチ~
ここまで、よく頑張りました。
と、褒めてください。笑
僕の誕生日の方が大事ですが(何回言うねん)
ブログ1000回も褒めてください。是非・・・。
褒めてもらえると少々やる気が出ます。
次は1010(イオイオ)回を目指します。爆笑
その次に1111回も目指します。
そして1130回も目指します。
その先は・・・分かりません!!!!!!!!!笑
と、言う事で~。
『僕の誕生日&ブログ更新1000回』
のダブル記念投稿を終了致します。
一昨日、今日は臨時休業や営業時間に
変更があり、ご迷惑お掛けしました(+_+)
明日は通常営業しておりますので
遊びに来て下さいね~★
頑張ってクリパのように
さて、今日は家でゆっくり寝よ~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”