来年。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!!
朝9時に用事もあり池田に到着。
長ければ1時間以上掛かる事を覚悟して
来ていたのに~。終わってみれば・・・。
15分くらい\(◎o◎)/!
はやーーーーい\(◎o◎)/!
お店12時からなのにーーー\(◎o◎)/!
と、言うことで~
郵便局行ったり~、朝ごはん食べたり~、
カビゴン捕まえたり~、してると意外とすぐに
時間は経っちゃいました★
今日、池田は結構色々ポケモン出てました。笑
%ef%bd%b6%ef%be%9a%ef%be%9d%ef%be%80%ef%be%9e%ef%bd%b0
お店では昨日から(告知は今日から)!!!!!
メンバーさんには1人1つ来年の
カレンダーをお配りしてます!!!
取りに来て下さいね~\(^o^)/
2つ目欲しい方は、お安く販売もしてますよ!!
お引取りの際にお声掛け下さいね~(*^_^*)
夜にはSさんが、地図も完成間近!!!!!??
頑張って下さ~い\(^o^)/
明日は~。。。日曜日の用意でもしましょうかね!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”