もすきーと。

こんばんは★
今日はお店番でした!
早いうちに明日の用意を~
お昼にNさんが来てくれました。
キムチ鍋美味しかったですか~??笑
Hさんが器材合わせに来てくれました!
New軽器材!!明日デビューです(^^)
メッシュバックは第3希望くらいになりましたが(笑)
フィンマスクスノーケルは色が揃ってて
良い感じですね~♪
また明日お願いします\(^o^)/
あっ!!!!そういえば、今日のお昼に、
%e8%9a%8a
蚊を潰しました。
寒くなってきたのにまだ居るんですね~。。
皆さん。お気を付け下さいね~。
夕方からバタバタっと来客が(^^)
Mさんがダイブコンピューターの
電池交換と、とある人の普及活動に。爆笑
Kさんが明日の答え合わせに、
Iさんがツアー相談に、
Sさんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!課題の地図を持って!
ごーーーーーーーーかくっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DM認定・・・と言いたい所ですが。。。
EFRがキレちゃったーーーーーーー(>_<)
ので、あとはEFR残すのみ!!!!
と言うことで、怪我人・病人、お祝い人を
募集いたします。詳しくは山下まで。笑
明日は、白崎にみかん買いに(笑)
行って来まーーす!!!!
明日も頑張って書きまーーーーす!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”