何しに?白崎。

こんばんは★
今日は白崎に、ミカン買いに
行って来ました。
%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%82%93
みかんに群がる人々。
生憎、道端のミカンはありませんでした~(+_+)
ので、直売所の横の100円ミカンを買いました。
1つ・・・2つ・・・。
美味しいミカンかな~~
あ、ちゃんと海にも潜りました。笑
僕はKさんと魚の見分け方!!
Yさん、Hさんはドライ&ナビゲーション!
Kさんはドライ&ナビゲーションの
インストラクション練習!
%ef%bd%86%ef%bd%89%ef%bd%84
お魚、いっぱいスケッチしてもらいました!!!!
KさんはSP認定です(^^)
HさんはAOWまであと2つ!!!!
Yさんは・・・AOW・・・認定です!!!!!
Kさん・Yさんおめでとうございます~\(^o^)/
Hさんは次の予定も決まってるので、
認定まで後1回ですね☆
帰りに停まる泉大津。今日は割りとアツかった!!
%e6%bf%80%e3%81%82%e3%81%a4
わんさか居た!!!!!!笑
これプラス、ピカチュウも居ました!!!!!!
Iさん。残念。笑
僕の火曜日の予定がまたしても無くなった!!!
なにしよーーーーかなーーーー。
明日は朝から学校行って来ます~
お店は普通に開いてます~★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”