つ、月が。た、食べられた。

こんばんは★
昨日は、お察しの通り何もしてません。
運動なんてしておりませんwww
久しぶりにゲーム三昧。笑
自分の下手さに度肝を抜かれました。爆笑
精進します。。その前にイーーーー(ーー;)
ってなりそうですが。そしてその前にまた
違うのが欲しくなるんです。出るの知ってるんです。。
今日はお店番でした~!!
まずは、お伝えする事から!!!!!!!!
XmasParty2014の日程決定!!しました
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/2014Xmas.pdf
詳細という詳細はまだですが、こちら↑もご覧くださ~い
そしてチケットも作りました!!
Xmas
販売してます!人数限定です!!
私行くよ~(^O^)/という方は先着順ですので
お知らせ下さいね~☆
そしてチケットも買いに来て下さい(笑)
まだまだやから、いいでしょ。。
ではなくて買いに来て下さい(笑)
今年初めての方も大大大歓迎です!!!
『XmasParty』とはなんぞや!!という方、
遠慮なく聞いて下さい。※初めて参加の方に限ります(笑)
そして、参加してく下さ~い(*^_^*)
よろしくおねがいしま~す★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、天体SHOWがありましたね!!
ミーハーなので見ましたよ。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
顕微鏡モード搭載のTG-3☆
ですが、小さいものでは無いので活躍しません。。
それが限界です(^^;)
次は、望遠鏡モードも搭載して欲しい。爆笑
因みに、ムービーも撮ってみたのでFacebookに載せますね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自転車のチェーン変えて軽くなった!!!!
気がしております。気のせい??
軽くなっても風にはかてな~い。。
今日も気持ちよく帰ります~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”