CS。Part2

こんばんは★
皆さん、台風は大丈夫でしたか!?
月曜日はKさんのOWD講習1日目。
急遽スケジュールを変更し、朝一でプールへ!!
帰ってからもきりのいい所で終了しました。。
夕方からやはり、雨・風共に強くなりましたね。。
お店は16時には閉めさせて頂きました。。。
そして昨日は定休日でした。
お外へ繰り出して来ました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
台風のせい??お陰??で延期になった
★パリーグCS第一ステージ★オリックスVS日本ハム★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
当日券を買いまして、友達と観戦。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どっちのファンとか無いですが、
どちらかといえばオリックスに頑張って貰いたかった。
ですが負けました。いい試合でした。
日ハムさん今日から(笑)CSファイナルステージ頑張って。
僕の期待は、阪神に頑張ってもらって
日本シリーズを見に行くこと。
期待薄ですが(笑)阪神さん頑張って。
と、昨日も今日も思っていたのですが
調べてみると~。。。
残念ながら火曜日に試合があるのはパリーグの
本拠地だそうです。ということはもう福岡か札幌。
うん絶対に無理だ諦めよう。爆笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番です。
台風が過ぎ去ってからめちゃ寒いですね。
服装に困る季節がやって来ました(^^;;
朝起きるとノドに違和感が。。
風邪か・・・??と思いましたが恐らく・・・。
昨日のカラオケで筋肉痛。笑
初めての経験だと思いますが、恐らく間違いないですw
夜にKさん、Tさんが来てくれました!!最後にIさんも☆
ありがとうございました!
明日もお店に居てます~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”