EFR。

こんばんは☆
今日はとうとう高校に行って来ましたよ(^^)
そうです。高校デビューですwww
意味は違うけど~。
今日は2クラス共に夏に実習に来てくれた子が居て
去年来てくれた子も居て、、、
まぁほとんどが初めての子ですが、
楽しく出来ましたかね??笑
しかし、普段と違う事なので疲れますね。。
次は少し空いて20日の月曜日です!!!
ふぅ~。お疲れた~(笑)
明日受験頑張って!!ウカルヨウカル(笑)
帰りしな、梅田で沖縄の物産が売ってる店に
ブラリ寄り道して帰りました。
なんか28日までの期間限定らしいですよ!
沖縄のものが梅田で買えます!学校帰りに
寄れるチャンスは・・・あと3回(笑)
ジュース
美味しいジュース☆亜矢さんご馳走様です~。
17時にはお店に戻って来ました!!
そこから、明日の海の準備。
夜にHさんが来てくれました!!
今週末残念でした(u_u)来月リベンジしましょう。
明日僕はお店で時折学科講習をしてます。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”