ボリューム大。

こんばんは☆
昨日は書けませんでした。。。
昨日は音海に行っておりました!!
2ボートして来ました~。
海はまぁまぁ大変でしたね。
水中は全然へっちゃら~(^^)
1本目は『沖マクリ』へ~★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
透明度もまずまずで魚も多くて良かったですね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
EX直前にタコの抱卵を見れました~
これ、キレイに撮れましたよ~☆
Facebookにも載せましたが、
卵の中の目までしっかり見れます!!
昨日のBestショット~でした。
2本目は『猫の額』
最後に、ヒロウミウシいっぱいいましたwww
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
米粒2つ分くらいかな。。
皆さんありがとうございました☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はプールへ!!!
KさんのDM講習&Oさんの練習でした~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
僕、体験ダイバーでした。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Kさんキンスイ~。
Oさん脱着の練習してます(笑)
帰って来てお腹が空いていたので、
ソーセージ
Yさんに頂いたソーセージを、
Oさん、Mさんに頂いたマヨネーズに付けて
食べました~☆
Yさん、Oさん、Mさん、ご馳走様です!!!!!!!
その後それだけでは物足りず、、
亜矢さんが体を張って得た、イカを店の前で焼いて
これまたマヨネーズを付けて頂きました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これも、うまかった~♪
うまかった~♪で思い出しました。
ハッピーターン
NさんもFacebookに載せてたこれ。。
私も先日Tさんから、
『食べてブログで感想よろしく!!』
なんてことを言われてしまったので食べるしかない。
と思い、昨日の音海の帰りに食べました!!!
一言で言うと・・・。
『すっごくハッピーターン!!!!!!!!!!!!!!』です。
しかし、まずいです。爆笑
あの、あの、美味しいハッピーターン、
その、その、ハッピーターンの味ですが、
まずい。爆笑
これまで、ガリガリ君の
コーンポタージュ・クリームシチュー・ナポリタン。
と食べて来ました、ダントツの1位ですね。
一口食べてもう充分。よく1パック食べれたね。
と自分を褒めてあげたい。
ハッピーターンは、普通のがいい。
なんなら、ハッピーターンでバニラアイスすくって
食べたほうが美味しいと思います。笑
以上、Tさん報告でした。
※これはあくまで、個人的な感想です。。。
好きな人もいる!!!!!!!!!!!かも。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆さん、いよいよです。いよいよですよ~。
明日は、、、タイフーン!!!!!!!!!!じゃなくって
高校生の授業が始まります~。。
先生デブー・・いやデビューしてきます。。
タイフーンは寝てる間に過ぎ去るので~
月曜日&金曜日は授業です。。
頑張ってきます。気力が残っていれば。。。
明日もちゃんと書きます~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”